泣いてもいいのよ、謝らないでいいのよ

今日はビックリしましたね。
負けるビジョンが浮かばない我らが◯貴が負けちゃいました。

「あにきすげー」「さすがレジェンド」「抱いてくれ」的な予定稿を書いていてボツにした人も多かったんじゃあ無いでしょうか。
泣いてもいいのよ。
ここまではレスリングの話でした。

今までは卓球とかそんなに興味ないで過ごしてきましたが、今回何回か試合を見て、あとカッパさんが「卓球はじめました」のもあり、なかなか面白い競技なんじゃあないかと、思い始めました。
それで「石川佳純はまだまだです」のこの人。


なかなか可愛いというか。
微妙なせんで可愛い。
メイクせんほうが可愛い。
メイクすると、蓮舫みたいだとかいわれてましたねえ。
そんなような。
年をとって前より顔が痩せてきて頬骨が目立ち始めましたが、それがウチのカッパさんに似ているようで、ハッキリかわいいと言えない程度には可愛い。

後、男子400mリレーですかねえ。
37秒台だったそうで。100m10秒切ってますねえ。