たぬきさんかっこいい

たぬきさんが、カッパさんのガンプラの紙箱の蓋に、ゴムを渡して弦楽器を作っていた。
そしてドレミファと音階を作っていく。
ちょっと低めの音階だったのでドレミファではないのだろうか。
絶対音感私には無いのでわからないが。

たぬきさんは、きらきら星をとりあえずひいていた。
妻がきゃーかっこいい〜「ベーシストやん♪」ってなっていた。
携帯でたぬきさんのライブを録画した。
聞いてみると、肝心の箱蓋ベース音が聞こえず、カッパさんがレゴをいじる甲高い音が拾われていた。
なんだろう、邪魔してるんじゃないかカッパの野郎と思った。
そもそもカッパさんのプラモの蓋だし、やりだしたのはカッパさんだったかもしれないが。