もめてみた

いや、もめてないのかな。
妻とね。
以下概略。

オイラ「藤井さんが歌って踊ってる奴(※1)、トミーさんも歌ってた奴やったろ、トミーさんの方(※2)消えとったで」
妻「え、そんなのあったっけ。」
オ「いや、君が入れとった奴やで」
妻「勘違いなんじゃないの」
オ(むう‥(ムカ))
妻「(音はともかく)どんな映像だったか覚えてるの?」
オ「‥なんかこう真ん中で、踊っている?フラフラ‥。」

私がしたり言ったりしたことを私が忘れていて、妻が覚えていることはよくあるのですが、その逆もあるのかなって意外だったんですが。

ちなみに、
※1 キレキレで踊ってる方

※2 フラフラで踊ってる方

だったんだそうです。
「消えてないじゃん」って。
えーそうなのかなって。
そうだったのかなって。
わかんないもんですな。

ちなみに、ちまちまで踊ってる方

イカン〜〜一番面白い〜〜。

そうそう、今週初め位にFMでモーモールルギャバンが流れましたね。
これはとうとう来たかもしれんね。