パワープレイ

キック・アスというR15映画でかかってきたこの曲。

なぜだかサントラには入ってないっぽい。
一番いいのに。

ベースとね、キレの良いシンプル?なドラム?が痺れる(何もわかっちゃいない)。
声も色気がある。

(同じ曲だよ)

(同じ曲だよ〜)


ところでラジオ聞いてるとスピードラーニングのCMばっかり流れてうんざりするよね。

‥さておき、よく知らない、アイドルっぽいけどそうでもないグループ?

映ってる人は歌ってる人とは違うようだ。
なんでこの歌を知ったかというと

こちらがキルラキルのエンディングだったから。
こちらも映ってるひとは(多分違うポい)
もっと上手く演じられなかったのでしょうか、恥ずかしがってるだけな感じ。でもまあ若くてそれなりにカワイイからよしとしよう。
キルラキルのエンディングは映像がうる星やつらオマージュだったのはご存知だろうか、そっちは出来が良かった。