そうだ温暖化なんて怖くないかも

チキュー温暖化とか、確かにしてるって思うよ。去年の冬とかマジあたたかくね、流石のジョージブッシュも気付くよね、とか思ってたんだけど、今年はさらに暖かかったような気がする。体感的に2月がなくなった。ということで、地球は温暖化したい、しているんだということにする。そして地球が温暖化しているのだとしたら、それを人力でどうにかするのは、もう絶対無理!って思うよ。むしろ人力でどうにかしようと思ったら、もっとアカンことになってしまう、もうどうにかなってしまうと思うよ。
シャアさんが、(あれは地球の温暖化を食い止めるためにだったのか、さすが先読みの・・と言いたいところだが、二酸化炭素温室効果についてはずっと昔から言われていたわな)アクシズ落そうとしたじゃない、地球寒冷化だとか言って、昔。ああいう手段しかないのよね、先読むと。あとガルマンガミラスが、失敗してたじゃない、昔。ムリヤリやったら、新生代の大絶滅が(すでにおこしてしまっているようだが)おこるね。
というわけで、今は少しでも穏やかに温暖化の原因であーると思われる二酸化炭素の無駄な排出を食い止めようと言って、エコエコ言っているわけなのだけど、これもね、商売としては、本当に削減できているのなら、ありなんだろうけどね、くそ真面目に言うと、無理っぽいって思わない?


「先生!温暖化を食い止める方法を思いつきました。」
「ほう、いってみたまえ。」
「温暖化は起こっていなかったんです。恐竜がいたころに比べれば、むしろ寒冷化して」
「暖かくなってはいるが、それを認めなければ、温暖化していないということか、そーだーそーしーよー」


いろいろ考えた末、私は、あきらめました。むしろ、温暖化ばっちこーいという前向きな気持ちで生きていこう。私は、サルなのだよ、熱帯出身の。地球全体の砂漠化だけ抑え込めればなんとか生きていけるんじゃね。海に沈む、気の毒な国々の人のうち、日本が好きな人は、来てもらってもいいよ、仕方ないし。