ジャージが欲しかった

あーセクロスしてー。いや違った、ジャージほしい。そう思って今治サティを物色していたのだが、最近のジャージって、袖と足の横ん所に、仮面ライダー的な太めのラインが入っているのだね。そして背中にはでっかくロゴが入っているのだね。こんなの、みんな、恥ずかしくないのだろうか。ナイキは背中にチェックを入れられているみたいだし、プーマはアニマルプリントみたいだし。私的には、いっそのこと背中に「祭」「祝」「南中」とか入っている方が恥ずかしくない。でロゴ控えめの奴を探すとKappaならぬKaepaっていうメーカーがあった。きっと目立ちたくないのだろう。背中のロゴが恥ずかしい人は、トップバリューとかユニクロとかKaepaで間に合わせてしまうのだろうか。
しかしセクロスしてーえ。私の唯一のセクロスフレンドである、妻であるが、あのやる気のなさというか、やる気のなさに賭けるやる気というものはどうにかならないだろうか。寒いとか眠いとか臭いとか気持ち良くないとかおなかが痛いとか疲れたとか、やれない理由というのを常に2ケタは用意しているみたいで、誘うたびに殆ど断られ、何ともやりきれない気分になる、そして結構傷つくのよねこれ。もうちょっとどうにかならんもんかね。