国民の理解が進んでいない!

( ー`дー´)キリッ
フーン、そうなんだ。
あれみて思うわけよ。

それって何処の国民?
理解がすすんでいないって煽ってるのって、理解する気も、説明聞く気も無いんですからねえ。むしろ理解されたら困るから騒いでるんでしょう?
結構必死で書いたと思られるアジびら。

byルーピー

byアカヒ
見慣れない文字が見えるのはどういう意図なのか。
真面目に熱心にデモやってる人が居たとして、法案の中身知ってる人がどの位いるんですかねえ。知らないんじゃないでしょうかねえ。
見るのも嫌とか言って見ていない人が多いんじゃあない?
宮さんが反対だから反対とか。

まあ僕も正直知らんけど、反対してる連中が嫌いだから賛成してるんですねえ。相容れないですね、出来れば出て行ってくれないかな。

〜速報〜

全会一致だってよ!
学生運動さながらの絵面ですな。
日本語わからない人が議員さんしてるんですわ。

話が通じないってのは大変ですね。

どちらのいう民主主義がより「らしい」のかはっきりしてるんですけども。
少数の例えば九条信者の言うことを聞いていたらそれは独裁ですからね。