引き続きjojo顔メーカーで遊んでみた

で、ワタクシ、24の頃。30代をやるには髪型にボーズがナイんだなー。

ショー直似てこない。まあ安心だね。

あとなんだろう、トーキー五輪のことについて存念を述べておこうっと。まずメダル数だけれど、前回と同じ位でしょうねえ。でも金は今回は無理かもしれんね。フィギア女子の安倍晋三さん位じゃない、実力でどうにかなりそうなのって。日本では彼女だけでしょ、ライバルは自分だけって言えそうなのは。そして彼女はまだ、彼女の木鶏レベルではない。今回もいろんな人が彼女の足を引っ張りそうなんだけど、まあそれでも彼女は健気に頑張るんでしょうね。あとはねえ、皆、ギャンブル。

なんか、スノボで話題になっている、男子いるじゃない、「ちっうっせーな」で有名な。
スノボってさ、そういうカブキ者或いは跳ねっ返りみたいな人がやる、やるべき、本来オリンピックの競技にするには、アマチュアスポーツらしからぬ、競技なんじゃないのかしらね。Xゲームでワイワイとプロレス興業してるのが一番相応しいというか。あんまりその、品行方正なのが求められてはいないんじゃないのかナ多分。やんごとなき人がやってるのを想像出来ない。やんごとなき人の、ウインタースポーツは、今のところ、アルペンスキー位でしょう。

所詮ギャンブルなのよ、スノボとかモーグルとかって。持たざる者が、その人生をかけ、リスクを取り、万が一の名声を求めるっていう。だから大言壮語、結構じゃない。叩くのは、彼がある程度の名声を得て、持たざる者ではどうやら済みそうにないってなってからでも遅くは無いんじゃないのかねえ、一流の人間では無いんだしまだ。