まをつん、その色は、プラチナっていうんだよ。

まをつんの前に滑った、キムチ菜のありえないほどの高得点、まあ例えるなら、大学受験でキムチ菜だけ中学受験レベルの問題が出てしまって、それを満点解答して過去最高得点!!、気付かず得意満面〜てな、状況の中、まをつんはそれに絶望することなく、まともな大学受験レベルの問題を、満点解答すべく滑り始めたのでした。なみだ。
それにしても滑る前から、これ逆転無理〜ってな点をだすかぁ。まをつんが仮に4回転を2回飛んだとしても逆転出来なかったのではなかろうか。まをつんをあて馬に使うとしても、もうチョッと上手くやれよと、鼻薬かがせるにせよ、強すぎるんじゃないの、不自然すぎて剥奪されるで。教授プルシェンコが、まをつんの代りにフリーを滑ったとしても、逆転はおろか、同じ点を出すことも許されなかったのではなかろうか。久しぶりに目の覚めるようなデキレースをみた。