鳩山イニシアチブとか

今日もまた、便所の落書きてーきな、悪口を書くわけだが、そのうち書けなくなるかもしれへんしね、おーこわー。クルックルー山がまた、夫婦で海外旅行いってるじゃない、彼は払い忘れたが、みんなは忘れず払っている、みんなのぜーきんで。何の国益があるかしらんけど、地球益?があるとか言って。ぜーきん払ってないのに、鳩山イニシアチブって偉そうにねえ。なに鳩山家ではらうの?だったら鳩山イニシアチブでいいけど。でもぜーきんと追徴課税ガッツリ払ってからにしてよね。あと日本から勝手にクルックルー山がもっていくトコロのみんなのゼーキンを、何故か彼らのマスター中共が幹事になって配り方決めるとか言ってたけど、なにさそれ。地球益って中共益なのかな。中共益はミンス益なのかな結局。
漢字がたまたま読めなかったとか、値段をたまたま知らなかったとか、えらいツマラナイ難癖をつけられていたのだな麻生さんって。どーでもいいじゃん、そんなこと。ちょっと調べればわかることを、さも大切なことのように批判していたアレらはいったい何が気に食わなかったのだろうか。
スパコンは通ったけど、GXロケットはアカンかったみたいやね。鳩山イニシアチブってつまらん、ムダ遣いやめたら、いろいろ出来たろうにね。