昨日見た夢で見たテレビ番組で、

芸能人がダイエットに挑戦する的なやつをやっていた。草野仁の妻が芸能人なのかは知らないが、身長170センチ体重60キロのワンレンボディコンな人で、えー太ってるか?ちょっと筋肉質でちょうどいいんじゃね〜と私は思ったが、仁君が「私も大変なんです。」とかいうので、ダイエットしたいということだった。仁君が夜な夜な激しく鍛えたんだと思った。そしてその妻がダイエットに挑む映像が流れたのだが、すごく発情した。ビバ大臀筋
昨日見た夢で、100円どんぶり専門店があるというので、行ってみたが、肝心の100円どんぶりがメニューになく、むしろ2000円台のメニューばかりで戸惑ったが、恐る恐るカウンターの主人に聞いてみると、「あるよ4品!こんなのを使うんだけどね」と見せられた、その「肉を揚げたらしきもの」がものすごく大きかったので、その迫力に押されて「そ、それで」と注文をしたところ、それは巨大な油揚げで、それをもう一回油で揚げて、パンパンに膨らんだやつを包丁で6つ切にして、大根おろしとうどんのみじん切りと混ぜあわせて、どんぶりのご飯にのせて、つゆをかけたやつが私の前に置かれた。うまかった気がした。