いつまでつづくかひょっとこ踊り

大臣の首を、チンケなメモで取ろうと目論んでいた

T島が生んだ、無様なひょっとこ野郎こと

T大出たのに、憲法クイズでしか学歴を生かしていなかった一方

アゴをヒゲに殴られたことで、ちょっこっと有名な

小物界のドン小西こと

メロリンQ(Qはクイズの意味だよ)小西であるが

大人しく黙っていれば鎮火するのに(マスゴミが彼に都合の悪いことは黙っていてくれるので)自分でツイッタしては世間様に薪をくべさせているという。

そろそろ、地方選への影響が無視できないということで、ルーピーズの現党首って誰だっけ?って言う人に何やらの役職を更迭されたり、いよいよ庇いきれなくなった頼みのマスゴミにも梯子を外されるに至って流石にダンマリし始めた模様。

もう、死ぬまで黙ってればいいと思うけど、無理なんだろうなあ。

死ねばいいのに。