今回も

パヨクやルーピーズやマスゴミが文句言ってくること、

そして彼らが持ち上げる9cm国とは違うことをやっておけばいいことが分かってきた。

めでたしめでたし。

コロナ武漢肺炎ってのはリトマス試験紙ですね。 

 

症例1 

 2020/2/12上 昌広(かみ まさひろ) 医師?

「今回の新型コロナウイルスの流行においては、
地中海のクルーズ船「コスタ・スメラルダ」(総トン数18万5,010トン)で
乗客に発症が確認され6,000人強の乗客乗員が一時足止めされるという事件が発生している。

イタリア政府の対応は日本とは全く違った。
2名の感染者について処置をした後、12時間で乗客は解放された。

なぜ、イタリアと日本はこんなに違うのだろう。私は経験の差だと思う。
そして経験に乏しい日本は、従来と同じ方法で検疫を強行してしまった。
その結果が、歴史に残る集団船内感染だ。

一方、イタリアは柔軟に対応し、旅行客の健康を守った。
2月12日現在、イタリアでの新型コロナウイルスの流行は確認されていない。」

2020/3/1 上 昌広工作員(サンモニにて)

PCR検査の検査数が少ないのは国立感染症研究所が中心のためだ。どうしてこうなるか。実は感染症研究所は元々戦前の伝染病研究所という組織で日本陸軍と密接に関係していた。軍隊は情報開示しない性質を長く受け継いでいる。」

2020/3/5

1位 中国 80282人(+131)  死者2981 (+36)
2位 韓国   5621人(+435)  死者35 (+1)
3位 イタリア  3086人(+584)  死者107 (+28)
4位 イラン..  2922人(+586)  死者92 (+15)
5位 ダイプリ.... 706人(+1)     死者6

6位 日本.... 319人(+26)  死者6
7位 ドイツ.... 262 (+74)   死者0
8位 フランス.... 257人(+53) 死者4
9位 スペイン 210人(+57)  死者1 (+1)
10位 シンガポ 110人(±0)  死者0

11位 米国  137人(+34)   死者9 (+3)
12位 香港  103人(+2)   死者2
13位 スイス....  93(+35)    死者0
14位 イギリス. 85人(+34)   死者0
15位 クウェート.. 56(±0)    死者0

 

 ※上工作員は今も不安に乗じて思想感染を広めようとしている。

ウイルスのようなやつ。

都合の悪いイタリアのことにはダンマリ。

コイツんとこに電話をかけると3000円でコロナ検診してもらえるらしい。

ほー電話でわかるのか。それってコロナ占い?

現状のコロナ武漢肺炎の検査キット自体、当たるも八卦当たらぬも八卦なので、ソレに便乗した商売をやってるらしい。

こいつは、いつもデマを流すためにマスゴミに出るやつなのだと学習。

 

症例2

2020/02/14 玉川徹

「とにかくPCR検査を希望者全員が受けられるような態勢を早急に構築するってことがすべての基本」

2020/3/3 玉川徹

「総理は、学校の休みから正しいことを言っている」

 

※アベガー芸人の一人。

クイズ小西同様、顎を殴りたくなるので出来るだけ見ないようにしている。

ちょっとだけ日和ったようだが、やっぱり厚労省やら感染研は怪しいと上工作員陰謀論を取り入れることで生き残りを図っている模様だ。

 

症例3

2020/3/3 有馬嘉男

「どうしても聞きたいことがあって、お隣韓国では1日1万件以上検査が出来できるって聞きますけど、同じようなことが何故日本では出来ないんですか?」

 

※むしろ害があるからだろ常考、科的考、経営的考。

9cm国でも自らの方針がおかしかったのでは?という反省が出て来た、その日にこの発言。

さすが犬HK文在寅♡。

文ちゃんが間違えるわけがないもんね~。