枝野ん、寝ろ、参鶏湯でも食っとけ。

寝ていない感じがすることで一時期評価を上げた枝野んですが、今も国民の健康を心配するあまり寝ていない模様。

お体ご自愛していただきたい。

(陽性反応=いいこと!などと思っていたのだろうか。わからん。理系でないことは分かった。僕も陽キャには憧れますけど。)

当時彼が供述していた「直ちに影響はない」の真の意味が問われてしまう事態になっていると思うのだが、マスゴミはスルー。

今も暇だけど不安で寝てないんですよ。きっと。多分。

風邪とかには休養する、栄養を取る、笑ってすごす、くらいしか対策がないのですよね(確認)。

だったら年中、正体不明の熱にうかされているルーピーズの皆さんにはお休みすることを勧めます。

さておき。

文句しか言わない政治家って何のためにいるんですかね!

提案とか対案とか、出すのが政治家でしょうに。

違うのかな。工作員なのかな。

 

谷やんなんかは当時頑張って現実的な「案」を教えて差し上げていたように記憶しているのですが。

答案の答えを見せる勢いで。

もう忘れちゃったんですかね。(都合のいいことしか知覚できないみたいだから仕方ないけどもね。)

f:id:jirizonov:20200229114141p:plain