もう4月だね。今年の染井吉野さんも終わったね。
以下無味な感想。
利便事屋
面白かったし、もしかしたら続きがあるかもしれんし。
背中の入れ墨を見せる人の金箔がすごいなあって見ていた。
病ませるやつと病んでるやつが悪いていう話?だったの?
便利屋
ネタがないせいなのか時々しばしば頻繁に、テンポ悪いなあって思った。大筋では面白かったのでそこは残念。
琴子
えーそういうトリックで大丈夫なのか?みんな納得してる?って常に思わされるけども、なぜだか見てしまった。
ブルーロック
大げさだなあってときどき思ったが、彼らの人生がかかっているみたいなので仕方ないかあって。天才多すぎ。
やっぱりラムちゃん可愛い。大好きです。けっこんしてくだしあ。
もういっぽん
基本バンバン進むし動くしいいんだけど、ちょいちょい「みんな待ってくれている」時間があるのが文句の付けどころですかね。
巨獣
動くような動かないような。ギャグなのかシリアスなのか。
まとめると面白くはなかった。
異世界農家
農業ではない。ハーレム物のようだが、いやらしいシーンは全く無い。なんのためにアニメ化したのかはわからない。あらすじだけで十分だった。
カイナ
これもギャグなのかシリアスなのかわからん話だったし途中で終わったし、進行のためにみんなバカになる時間がまあまああった。続きを劇場でやったとして誰が見るん?って思った。