20年ぶり2回目

この前、参院選があってジミンさんが勝ったみたいなんだけど、ちゃんとした保守を嗜好する我々にとってはあんまりいい勝ち方では無かったなあと思っている。

陰謀論的には「ジミンさんの中の人が、安倍っちを使い切った」という。

一番得したように見えるのはキッシーみたいに見えるし、この政権、弱々しいながらもダラダラと続く気配がしている。

まるでルーピーズ時代のカンチョクトのように。

答えがわかっていても、いつまでもわかっていないふりをして、ボケ続けることで延命を図るような。

統一教会」とか「変態孔明」の問題なんて、この機会にとっとと切った方が明らかに良いと僕なんかは思うのだか、まだズルズルと目先の票が稼げる、都合の良い関係が続けられるのであればとなかなか切らない。そうしている間にどんどん浸透されているのだが。

 

僕は今回、久しぶりにジミンさん以外を選びました。オジャワンじゃないけど、どうせジミンさんが勝つってわかってたし。

ジミンさんの右の方の人には相当な危機感をもってほしいなって思う。