うーんこの

今期は

おじさん

アビス

リコリス

です。

(あとよふかしか。)

先日、簡単に切ればいいとか言ったんだけど、切るのが簡単じゃあないからずっと続いているんだろう。

 

政治家も詐欺師も宗教家も、健康法師?も占い師もみんな似たようなもんじゃない?

「切る」法律作ろうにも、なかなか線引が大変ですね。しらんけど。

(結局変態孔明は何でokなんだ?ってなるだろうし。)

特定の人たちに頼むから応援するな!とはいえないですよね、選挙になったら。

で特定の人たちにその応援実績を宣伝に使われるという。

(でそれを後からマスゴミが嬉しそうに伝えるという。)

 

僕的には宗教的なしがらみのない、特定の宗教に肩入れしない、多神教徒が日本の安全保障インフラを整えて行ってもらいたい、って思ってるんだけど。

そんなある意味欲のない穏やかな一派が主流になれるとはとても思えない。

 

無宗教も宗教の1つですよね。

中国は中共教が支配する国といっていいんじゃないかな。

中共教は変態孔明のように、とことん現世利益を追求しているように見えます。

 

デニー外患誘致罪で吊るせるんじゃないかと思う。

テロリストが知事やってるようにしか見えないのだが。