オレンジ色の服が着れないなあ

朝のFM電波によるとあべっちピンチらしいね。そうなのかあ。
有馬なにがしとか願望をもとに政治経済の話とかいい加減にして欲しい。
そんなの聞きたくないから僕みたいに自分のブログでやってくれ。
あと今日工事現場を覗きにまた例の連中、ルーピーズがやってくるらしいが、暇なんでしょうね。国会でやることないんでしょうね。
ミンシンの禿がオレンジの幟建てたり、オレンジの服着て辻立ちしてる度に思うのだけれども、誰かアクセルとブレーキ踏み間違えて突っ込んで行かないか!やらないかって。
昨日みたいに大型ひっくり返すとかでもいいけど。
ホント邪魔。仕事してんですこっちは。

驚いたことに、こうやってね、ミンシンでも仕事をしている人は居るわけですよね。

今、火元になって騒いでるのがこいつね。
(あっ君は獣医増えると困るんですね。珍しく仕事をするとR4とかT木とか幹部に足引っ張られちゃうっていう、何なんでしょうね、だからルーピーズって言われちゃうんですけども。)
今治市としてはジミンさんだろうがミンスだろうが関係なく大学誘致するためにずっとやってきたもんが居ったわけやね。それがこんなふうに泥を塗られるとはね。
で理大の中の人、基本大学とか運営してるなんて人は右左関係なく人脈はあるわけですよ。

仮に今狭義のルーピーズ(ミンスかミンシン)が政権持っていたとしてもこの大学は(ジミンさんがやるより、遅れるかもしれないが)建っていく見込みだと思う。

広義のルーピーズ(この場合はアカヒとか狂産とか含む)はテロ等準備罪を通したくないだけなのはよくわかんだよね。
必死だな。死ねばいいのにとしか思わん。

あとT木君はあれだなN田君に似てるなあ。