デジャブ

目に余る悲壮感漂わせて、散々取り上げられている、9㎝半島の旅客船事故ですが。

またデマした、マスコミさんの、かわいそう戦術!
としか思えなくなってる。

こういう時だけねえ。

マスコミさんやめてくんねえかな、関わるの。
そんなこと今更取り上げるんだったら9㎝半島が関わった、
ここ数年分だけでも、今までマスコミさんが見て見ぬふりした海難事故や、製鉄所、原発、鉄道なんかの全ての事故取り上げてくんないかな。

いくらバカでもお人好しでも、流石にほぼ全ての日本人が、
助けない、教えない、関わらない、でFAすっから。

あとね、
9cm半島の船長や事故対応のクソっぷりを聞かされておると、
カンチョクトやルーピーズの事故対応を思い出して、吐き気がするね。
やっぱり同族だったんだなー。