なんかメシウマ

カンチョクトとか落ちなかったんだね…。

ルールだから仕方がないとはいえ、落としといた方が、次の参院選の為になったんじゃね、

売国主義の皆さんは。無能な味方は無慈悲な鉄槌?で殺しちゃったほうがいいと思うよ。


ここんとこずっとですけどジミンさんしか無かったんだよね。

少々期待はずれでも次の参院選もジミンさん一択ですよ。

またアカヒとか、どう足引っ張ってどうあべっち日和らせて、ネトウヨの支持外そうかって

顔真っ赤にして口臭くして焦っているんでしょうけど、ねえ。

おれネトウヨ改めジミン信者でいいっすよもう。

日本これ以上、左とかK暗黒面によれねえよ、暗い崖が見えねえのかね売国主義の人って。かと言って急に右にフルのも怖いでしょ。

あべっちとしては、いかにタイヤをちびらせないように車体に傷つけずに、うまいことハンドルを切って脱輪したとこから戻して道の上に進もうかってとこでしょうけど、どうすんのかな、気になるなー腹具合。