うるさいバカこと

パヨク勢が何か喜んでるらしいのだけど。

やっぱり頭おかしいとしか。

パヨクが安倍っちを「悪魔だ」「ヒットラーだ」とある意味神格化して、世の中の理不尽なこと、あることないこと、なんの根拠もなく、みんな安倍っちの所為にして、騒いで足を引っ張り続けてきた挙げ句、その何をしても殺せないはずの悪魔とやらが(実はただの人で、ただただ脇の甘い、ジューシーな面白マジレスおじさんだったので)倒れて居なくなってしまって。

これから自分たちが、どうやってまとまっていったらいいのか、心配にならないのだろうか。要がオジャワンな時点でとっくに終わってると思うのだけれど。

外の敵を倒したら、もう内の敵しか居ないので、ただただ内ゲバになると思うのだけれど。

これから自民さんの右側を背負っていくであろう、ヤリマンさんやら、小野田さんやらを早急に魔女にする方針なのかしらね。

…頭おかしい人たちの心配はどうでもいいや。

 

思えば安倍っちは、ときどきイラッとしたけど面白いおじさんだったなあ。

もうちょっとやれることあったろうになあ。悲しいです。