おもしろいな枝野ん

枝野んもアンテナを一応立ててるんだと思うんだけど方向が、選挙権持ってる人に向いてないから3%とかになるんだけど、そういうのが3%もいるのん。

f:id:jirizonov:20210922092756j:plain

う~んこの

政権とったらやること案ですけども。

1はコピペ。少し現実的。

2以降から今ある流れを滞らせて、凍結していくのがよく分かる。

前見たなそんなやつ。

4以降から前政権と前前政権の粛清っていう。9cm半島の政治を思い起こさせる。

 

f:id:jirizonov:20210922092309j:plain

うんこ

日本とか日本人とかに対するメリットがどこにあるの?

その辺説明出来るの?

ま~た大多数の選挙民である日本人に我慢を強いる感じ?

まあやる気が無いのはよくわかったから、逆に安心しますけども。