勝った気がしませんね

相手が弱すぎたっていう。
当面の相手が。

この中指立ててるの流行っているのかなあ。エンガチョってやつかなあ。

一応ジミンさん勝ったことになるらしいですが、昔々、ワールドカップの予選でどっかの国とやって勝ったんだけども小野くん負傷しちゃったみたいな、もう山本のバカっていう時があったように思うがそんな感じだ。

なんか穢れちゃった感じ?
縁起わりいなあって。

そして、本当の敵には勝てなかったような。
頭とかが可哀想な、強いるずとか凶産とか、護憲教には勝ったような気もしますがそれは当面の敵なんです。
被害担当艦的な。

旗艦マスゴミはいたって元気ですよ。
鹿児島の知事とか、顔の面の厚そうな奴がこっそりとなってますし。
長野の方でも元キャスターとかいうのが参院でまんまと勝ってますし。

ジミンさんが本当に勝ちたかったところ(ジュビロで例えれば鹿島戦)ではやはり勝てなかった。
そしてマスゴミさんは「このやり方なら(やっぱり)イケる、もう一回ひっくり返すのは簡単だな」って思っているような。

嫌な選挙でしたよ。