アサヒrdd方式

外国人に参政権を付与したくて我慢汁流してる、スジ違いな、キモイ政党あるじゃない、なんだったけあれ。おれ犬とか言ってた気がする。犬太閤とかいるみたいじゃない。最近何か仕事してんのかねえ。んでアサヒさんとか結構好きみたいなのよね、あのキモさが。あうん、だろうねその辺。人体の不思議展なんぞ、胸はってやってるくらい悪趣味だからねアソコも。んで、アサヒrdd方式とかいう、名前からして不特定多数にインチキしてそうなアンケート調査の結果、外国人に参政権をやるってのに賛成な人が、60%もいるぅとかいって、国盗ったみたいに喜んでるふうなんだけど、どうなのかねあれ。最初はどこかの名護市で採ったデータみたいだったのにいつの間にか、全国民で無作為抽出したみたいになっているのよね。あれやろ、全国でアサヒ新聞取っていた又は、取っている世帯の電話番号で、アンケートを各地でしましたが、アサヒが欲しかったデータは、結局その名護市でしか取れませんでしたけど、これが、全国民の意思だもんねとアサヒが決めましたが何か、っていうのがアサヒrdd方式ですかね。真面目に考えたらアサヒさんもいつか私と似た結論にたどり着くと思いますけど、外国人参政権を与えるっていうのは、日本人にとっては言うまでもなく、与えられた外国人にとっても、もたらす結果は貧困と紛争しかないと思うのですけどね。わかんねーのかな。日本人の気持ちが、わかんないのかな。未だに大東亜共栄圏の夢から覚めてナイのでしょうな。