誰に対する皮肉なのよ

皮肉の対象が誰になるかで文意が変わってくるのがわかってないような人が教授になってる大学があるわけですが、大丈夫か?

麻生さんの皮肉の受け手が自民党であるか、マスコミであるか、確かにはっきりしないので、その点では失言ですね、これは仕方がない。

ルーピーズを政権に押し上げたルーピーズとその眷属は結局、麻生さんみたいな、ちょっと一見頭がよさそうじゃないけど、その割に、そんなこと関係なく、実は仕事が出来る能力あるヤツという評価が一部であった場合、そんな現実が許せないッッキーってなるんだろうね多分。ちいせえなあ。9㎝なの?

ただ自分が気に入らないから、辞めさせたいが一心で、日本の足を引っ張るのはやめてくんないかな、一応日本人なんだろ?特定日本人の方でしたか?

まあ今回の麻生さんの皮肉で誰かが死んだってんなら少しは同情しますけども、そうじゃないよね、ただ、気に入らないだけですよね。

能力ない奴が政治やったら死人が出るからなあ。