ア○ヒは酷いw

バカヒによると、南9cm半島国がお手本らしい。

f:id:jirizonov:20200319024011j:plain

リビングデッドルーム

↑こういうのが朝○の理想らしい。

頭おかしいな、って率直に思う。

知ってたけど。

 

f:id:jirizonov:20200319023946p:plain

一応、朝○って海外では日本のまともな新聞っていうことになってるとか。

嘘だろって思うけど。

全米の皆さん~朝日の言うこと、ほぼほぼフェイクですよ~。

こういう頭おかしいのが記事書いてますから。

日本人が頭おかしいのではないですから。

日本では「おかしい新聞」扱いされているんだけど伝わってないのかな。

困るなあ。

f:id:jirizonov:20200319024053j:plain

高齢者の治療を諦めたイタリアの覚悟ってすごいなって思う。

日本では出来ないんじゃないか。

f:id:jirizonov:20200319024130j:plain

バカヒの理想、9cm南国では、素手でマスクを扱い。

なんか、ばばっちい。

f:id:jirizonov:20200319024207j:plain

みかんの選果場のほうがよっぽど衛生的なんじゃあねえかって思うよ。