ジュビロさん寒いけどがんばって

寒いとね、もう正直暖色系のチームに勝てる気がしないのです。そんな中、柏さん相手に引き分けるとは、何かが目覚めたのか、と思いました。ジュビロさん、もう凍傷直前で、やっと目が覚めたのかしら目が覚めたなら、次回、もっとも勝てる気も分ける気もしない、冬将軍鹿島さんとアウェイで寒い中、NHK総合で放送するという逆風の中、もしかしたら万が一、勝てちゃうかもっよ、と思ったので第371回totoA組2枠は2に、もちろん2に。こんくらいね、NHKの解説が鹿島さんをほめまくる展開になっているであろう、勝てない感じのときに、勝ち点1何とかもらえないでしょうかと、シタテにでていってだね、最後バキィコロコロッとテンテンテンと、どろくさーく勝っちゃってね、例えば転がってるのね敵キーパーとジュビロフォワードが。以後何年目の敵にされることになるとしてもだ、勝つべきですよジュビロが今回は、神様ぁ。

神様ぁ。