都合のいい証言を言ってくれる方、口を開けて待ってます。

by 野党&マスゴミ
そんな状態ですね、ここ2年以上。
前川助平などは、まんまとそれにハマって連中から救世主扱いされているわけであります。
やつには私怨しか無いのですがね。
「オレの老後を汚しやがって、なんだビーチ前川って、許せん!」てゆー。
単なる自業自得ですけどね。ミスタールーピーとかみずほたん、パコリーヌと並ぶIntellectual yet idiotの象徴になっております。

さてそれの候補に今回、手を上げたのがN知事ということになるのでしょうか。彼がどんな落とし所を求めているのかわかりませんが、何の私怨があるのでしょうかねえ。ジミンさんには助けてもらったんじゃあ無いですかねえ。オジャワンへの義理とか付き合いだとしたらとことん小領主としか言えませんね。