これはひどい

ね。
替えれば替えるほど悪くなる。
調子の悪い球団のようですね。
(より先が見えない人ほど後から出てくるように見ていますが。)

実は日本じゃないんじゃないかと最近思ってますので、人ごとですけども。

そんな日本じゃない、トンキンの首長にふさわしいかと言えば、もち鳥が頭に着くあの人ですね。鳥頭を継ぐ男※。
色々香ばしいことを言ってくれています。
連戦連勝の応援団にも恵まれています。
もう決まりですね。

ひどいですね。
もう立派な9㎝ですね。
うっとりします。
まあ基本、あべっちの悪口?しか言わないんですが。
あべっちが辞めればすべてよくなるとしか言わないんですが。
そして。
誰がヒットラーやねん、って思うんですよね。
かなりヒットラーって大物ですよね。
もう世界中の中二が知ってる程の。

パヨクやルーピーズの人って、あべっち馬鹿にしているくせにえらい怖がってるんですよね、不思議なんですが。
うつけのふりをしているとでも仰るのでしょうか。
ヒットラーってもうちょっと上手いことやったように思うんですが、その辺如何か。

私が怖いのは何をするかわからない、(シナとか9㎝とかの)土人な人たちと、彼らをまんまと日本に招待しちゃうルーピーズな皆さんですけども、そういうことなのかな、あべっちは教養のないお花畑な野蛮人だって言うことでしょうか。

よりヒトラーっぽい「押しつけがましい」ことをしているのはいったい誰なのか、前から思ってたんですが、パヨクさんやルーピーズの皆さんじゃあないですかねえ。
こわやこわや。
パヨクさんの方から軍靴の足音が聞こえてきますね。紅衛兵とかの。


でもそもそも。
トンキンの首長候補が、日本の国政に口を出すってどういうことでしょうねえ。仮に同格であったとしても内政干渉ですしね。
トンキン人の方が他県日本人より上位の存在だっていう、明らかなおごりを感じますね。
もっと都自体の事を考える人が望まれますね、人ごとでも。
トンキンに住む日系日本人がかわいそうです。

※現役ボケ老人の疑いもありますね、抗がん剤が効きすぎているのかもしれませんね。彼が何か悪さをしようとしても、その前に先に天に召されてくれそうでもあり、正直どうでもいいと思う要因になっています。
頑張れ!ボケ老人とパヨクの星。