どうなっているのか

急に、大使を戻すって言いだしたのです。
僕的には、もう戻さないでいいし、その先もありだと思っていたのでまあ残念ですけども。
いろいろルーピーズ界隈に効いていたように思うのでね。
半島の外交官ってそもそも成果が上がることを期待されているのでしょうか。
成果って何かね?
半島で成果が上がることは日本の利益になるなんて全く信じられない僕みたいなものにとってはそのような役職は無駄としか思えないのです。

見たいようにして見るのを出来るだけ我慢して冷静にみると
国内ではアベッチ側と自民さんの左(半島利権派とか媚中派って言ってましたよね)とか変態こーめいさんの間でなーんか良からぬ取引があったのかなあと思うんですよね。
利権派にとっては半島ってのは大事なのかもしれませんが、半島人はホントは話すだけ無駄な「真正土人」だって懲り懲りと知ってるくせに、日本国内向けに「いやいや話せばわかる、きっとわかってくれる」と言っていれば、馬鹿な国民が我慢してくれた時代は終わったと思うのですよ。
馬鹿であってもそんな余裕はございません。
利権派はもしかしたら賢い人たちなのかもしれませんがはっきり害です。
死ねばいいのに。

この前から国会を空転させていた勢力は実はルーピーズではなかったのかもしれませんね。
ルーピーズはいつものように、ただまんまと工作員だっただけです。
死ねばいいのに。

これで、共謀罪改めテロ等準備罪でしたっけか、これ役に立つ法律になるかどうかは知りませんが一応通りそうですかねえ。
根拠なくそう思ってるだけなんです。

アベッチ政権は、ものすごく現実的な判断をしたのだと信じたい。