いろいろぶっそうですけど

若いころ、ちやほやされていたかもしれん、元女子約2名が詐欺して、何人か黄泉送りにしていたかもしれんかったり、現役女子さらって、精肉したりした変態が中四国におるかもしれんかったり、風呂に砂と金髪詰めたかどで長いこと逃げ回っていたのが、ようやくつかまったり、衆目を集めるキャッチィな出来事がたくさん起きているみたいですねー。でも一番物騒なのは、ミンスさんちのイチロー君じゃないのかねェ。Kあん黒面の力をますます強大にしようと、そのK暗黒卿ぶりに拍車がかかってますな。彼の現在のマスターは誰なのかねぇ。大東亜共栄圏がらみの中の人かしら。僕らのジェダイみんな死んじゃったのかな。あとマスコミさんがミンスさんちに甘いのは、利害が一致しているからとか、オジャワのフォースが効いているからだと思っていたけど、もしかしたらミンスさんちの子って、みんな何か本当に足りてないので、かわいそうだから、本当のことを言うと放送倫理にかかわるからかも知れんと、クルックルー山さんの、かわいそうないい訳を聞いてて思いました。どうにかならんのか。