先週のモーニングより

飲んで裸になんのがはやってんのか!?(P398)
僕も若い時にやっときゃよかったな。脱いでも面白くないんだけどね。あと、バガボンドのおばばが、お杉さんであったことに気がつきました。
息子たちが、シュリケンジャーだか、シンケンジャーだか、戦隊ものにはまっているのだが、見ていたら、顔に漢字が書いてあるのだね。火とか水とか。この前見てたら、侍にあこがれるブラウンさんという外人が出てきてて、茶色くなって戦っていた。ゲストで外人さんだったからか、顔に字は書いていなかったように思う。茶とか米とか書きそうなもんだけど。額に書いとけば。でこの前、金色のやつが出てきてて、これはこれからレギュラーメンバーになるんだろうね、光って書いてあった。茶の後に、6だとちょっと中途半端だから、7にしようかということで金を出し、主が6で準が1だとバランス悪いということで、4シーズン後の劇場化の際には、主10に、準12くらいまでは増えるんじゃないかな。次は、黒かな。