あ酋長しんでら

モーニングで先週からか、僕の小〜が連載再開していた訳だが「君ちょっとフェラしてくれたまえ」というフレーズがなんだかおかしかった。
今週は、ひまわりの「!!!!」が気になった。

ハルヒの新しいのが出てて来てて、ちょっとうれしかったよ。新しいのと言いつつ、どこかで見たことがあるような気がするんだよ。トウゴウシネンタイ?だっけ、そちら方面へのナスカ風メッセージが視覚化されたのは初めてだったので、どうにかこれは、新しいのだと確認できました。
あとクローンウォーズでジャージャーを確認しました。あれ、オスだったんだね。パドメが来ているボディスーツが、やけにピッチリしているので、なんかヤらしいメスだな〜という感じが出てて、レス気味の私には、なんだか刺激てき。