反ワクチンの人の心中を陰謀論してみるがわからない

いろいろ面白おかしく言ってますよね。

僕も陰謀論とか好きですけどそれは本流の論と比べた時に若干面白いから。

人間の暗黒面が見れたような気がして。

ちょっと中二心を刺激してくれるのです。

今度の「武漢ウイルスによる肺炎」についても同様で。

このウイルスによって誰が一番得したのか?って考えるわけです。

初歩的な陰謀論者は。

パット見では経営がうまく行ってない中共が世界を混沌に引き釣りこもうと、自国の人口を当てにして、自爆戦術を仕掛けてきたというように見えるのですが。損はしても得はしてないわけです。今のところですけども。世界中にPCRキットを売ったりマスクを売りつけたり古臭いワクチンを売りつけたりしてますけど。まんまと老人人口だけを減らせたかもしれませんけど。損切は出来たかな~くらいですよね。

 

で得したのは誰かとなると、ほとんどのプレイヤが得する部分もあるけど、無視できない損をして、たとえば政治家だったら政権が持たないとかもあるわけです。

得だけしてるのは誰かというと結局今回RNAワクチンの製造に成功した薬品メーカーになるというわけです。

薬品メーカーはずっと温めていたけど倫理的に使いづらかった「RNAワクチン」を非常事態という大義名分の元で、大々的に実験しながら使えたし売れたし株価も上がったしという一石数鳥状態にありますね。

それが気に入らない。

誰が一番得したかを見れば!

ホントは武漢発じゃなくて薬剤メーカーとそのケツ持ちの謎の諜報機関が世界にばらまいたに違いない!

今はおとなしく見ているけども、薬剤メーカーの研究者がノーベル賞とることになったら騒いでやる!

面白くない、だからワクチン接種邪魔してやる~。

っていうことなのかな。

彼らってどのくらいの人がホントに信じているのかどうかわからないけど、

f:id:jirizonov:20210827154220j:plain

やべえなあ

だいたいこんな感じなのだと思う。

パット見頭おかしいって思うけども。

盛りすぎ。

ジャンプとか週刊現代とか読んでるとこうなるのかな?

この辺だったらリアルでしょって言う線が僕らと違うんだなあって思います。

彼らによると今回ワクチンを無事受けた人は3年後には死ぬらしい。

だとしたら彼らの天下がこのワクチン接種によってもたらされるわけで。

君たち好き放題出来るじゃない?

だからほっとけばいいのにって思うけどもほっとかないのがわからない。