この前までの期は

見ようと思ったものが多かったのです。

 

戦翼のシグ某

女の子はかわいい、飛行機飛んでるので見たのですが、急に歌い出すので見るのやめた。

ストライクウィッチーズ

第3期?だったのかしら。

人気のシリーズなのでしょう。

初めて見ましたが開脚しながら飛んでいく女の子たちがいまいちかっこよくないって思いました。

アクダマドライブ

荒れた展開というか。死ぬ時になったら死ぬというか。

バイクがすごかった。

無能なナナ

2話まで見て、1話がピークかな、なんか疲れるなと思ったので見なくなった。

魔王城でおやすみ

ぬるい回もあったけど大体良かった。大体OPの通りだった。

アサルトリリイ

お姉さま!ドム足!

キャラが多くて見分けがつかない状態だったがそれでいいのだろう。

黒下着っていいなって思った。

呪術廻戦

ジャンプって今こうなんだって思った。

「呪い」が勝手に動き回る世界?ちょいちょい挟まれる強制的なギャグが全くおっさんにはヒットしない。

ゴールデンカムイ

人が簡単に死ぬことが多いお話ですが、今期はほぼ原作どおりと言って良い出来だったのでは。