ガースーもはっきり言ったらええのよ

東京五輪やります。

コロナ対策も引き続き勿論やります。

東北復興も経済対策も。

全部やる。

それらは矛盾しない。

ってね。

今まで通りの五輪をやろうと言うから、そうでなきゃ意味がないとか言うから、やれないかなって日和っちゃうんだけども、こういうご時世だからこうなりました五輪でもいいからやったらいいと思うのです。

無観客とかでいいよもう。

なんで野球とかサッカーとか相撲とかetc.やってるのに、五輪が駄目なのかしら。

野球とかは仕事だからいいんだよ!アマチュアは引っ込んでろって言うわけ?

僕から見たら五輪って日々の仕事の向こうにあるものだと思うのですけども。

 

オワコンのTV勢も最後の巻き返しチャンスかも知れないじゃない?

余計な国が参加しない、ほんわか五輪になるかもしれないじゃない?

て思ってるわけ。

 

目下第一次コロナ大戦下の非常事態ではありますが、五輪って一応平和の祭典とかなんとか言ってましたよね。

戦時下だと中止されちゃうヘタレた平和の祭典ですけども、ここは平和VS戦争という戦争が行われているわけで。

負けるわけにはいかないじゃあないですか。

平和の方がマシじゃあないですか。