オンライン的レンタルビデオのCM

DMMってとことツタヤって違うのよね。
かなり熾烈なCM争いをしている気がする。ゆーつべ等で検索するとおもしろいCMがそれぞれ多いのだが、どちらがどちらのCMだったのか、あんまり良く憶えていない、栗山さんとか吹石さんばっかり気になって、レンタルビデオ屋も大変だねという印象しかない。
そして今回、ツタヤさんのほうでオダギリジョー(敬称等略)が出ているのを先程見かけた、妻は私のようなものと結婚したにもかかわらず、オダギリジョーが大好きだ、というのを知ると、まあ色々事情もあったんでしょうけど、結婚相手にビジュアルを求めてはいない、というのはハッキリしているようなのだが、では一体何を求めたのだろうと思うと、全く分からない、全く。猫的気まぐれ、或いは魔が差したのであろうか、可哀想に。
とにかく妻はあの猫に嫉妬するに違いない。

そしてビバ栗山さんと吹石さん。