今期は

なかなか豊作。

 

水星の魔女

ガンダムですし。

わかりやすく、悪役の皆さんを倒して終わりかねえ。

 

スキロー

僕の知ってる世界では、おかしなところに転がりそうなんだけど、

僕の知らない、いい高校ってそうはならないんだないいなあって。

わざわざアニメとか見て、鬱展開とか見たくないよな~いつスッキリするの?って思うことの多い僕にはありがたい。

動きが良い。

 

カワイスギ

猫好きからすると、猫って三次元が一番だなあってなる。

 

このすば

今のところ面白くはない。

 

天国大魔境

アキラと何かを合わせたような、終わった世界のお話のようだ。

キャラデザが肉々しいのが良い。

動きが良い。大事。

 

地獄楽

なんだかジャンプっぽい。ジャンプかは知らない。

タイトルで地獄少女の続編だと思ってた。

 

推しの子

赤ちゃんの顔が赤ちゃんではなくてキモかったけど、それ以外は今のところいい。

 

インソムニア

眠れない話。今のところ展開にはイライラしている。

キャラデザが肉々しいのがいい。

 

ヴィンランドサガ

農奴編。

原作は農奴編から脱落したので流し見してますけども、アニメは何だか面白くなってきたかもしれない。

ただ面白いのは一瞬。ほぼイライラ。

 

↓付け足し

神活

ちょいちょい雑な感じが面白い。

 

ゴールデンカムイ

復活してた。

頑張ってると思う。