なかなか豊作。
水星の魔女
ガンダムですし。
わかりやすく、悪役の皆さんを倒して終わりかねえ。
スキロー
僕の知ってる世界では、おかしなところに転がりそうなんだけど、
僕の知らない、いい高校ってそうはならないんだないいなあって。
わざわざアニメとか見て、鬱展開とか見たくないよな~いつスッキリするの?って思うことの多い僕にはありがたい。
動きが良い。
カワイスギ
猫好きからすると、猫って三次元が一番だなあってなる。
このすば
今のところ面白くはない。
天国大魔境
アキラと何かを合わせたような、終わった世界のお話のようだ。
キャラデザが肉々しいのが良い。
動きが良い。大事。
地獄楽
なんだかジャンプっぽい。ジャンプかは知らない。
タイトルで地獄少女の続編だと思ってた。
推しの子
赤ちゃんの顔が赤ちゃんではなくてキモかったけど、それ以外は今のところいい。
眠れない話。今のところ展開にはイライラしている。
キャラデザが肉々しいのがいい。
ヴィンランドサガ
農奴編。
原作は農奴編から脱落したので流し見してますけども、アニメは何だか面白くなってきたかもしれない。
ただ面白いのは一瞬。ほぼイライラ。
↓付け足し
神活
ちょいちょい雑な感じが面白い。
復活してた。
頑張ってると思う。