最近のアニソン

妻によってアニソンは禁止されて数年経っているが。
関係ない。
妻と関係を末永く続けたいし、アニソンとも続けたい。
そう思っています。


今のOP。
あまり評判はよくないみたいなのですが、僕はいいと思います。
男性の歌手で蚊の羽音っぽい声の人最近多いですが、その中では唯一僕的には有りです。
妻によるとキノコ頭のやつにはろくなやつがいないとのことですが。


これ面白かった。
並行世界のようなとこで跳ね回るお話でした。


5分アニメなので直ぐ終わってしまうのですが、それにしても早く終わります。


よくわからん趣味だなあと思っていましたが、ファフさんが定住した辺りから楽しみに。


雰囲気アニメかと思いきや、だんだん引き込まれていきます。
シャレオツな歌ですね。


見ているとあっという間に終わってしまうことで有名。
朝ドラかよって。


カッパさんがコメズゲンジ!と言っていた。
僕は化物語のMAD経由で知った人です。


1話目最初で見るの止めたのですが、あとから。
予算当たりの面白さだったらかなりのものだと思う。


毎期必ずある魔法少女ものと思って、ちょっと最初のシャリオがバタバタやってたとこまで見て、見るの止めたのですが
まとめサイトで面白そうだったので見直してみるとすごかった。
よく動くし、声を出して笑ってしまった!と思っているとそのまま泣いているという。
全部あるアニメ。