2002WCを思い出した

2002のあの時VARがあればよかったのにって思った。

そしたらスペインはゴールを盗まれずにすんだのに。

 

できるだけ審判任せにならないよう、こういった形に進化してきたのだろう。

めでたしめでたし。

VARのおかげで文句なしのゴールでした。

以前だったら疑惑のゴールというか、そもそも認められなかったでしょうね。

 

でもそもそも、みんなそういうルールでやっているのです。

最新の技術のおかげで、検証しながらルールに則って運用していくことが、できるようになってきたのです。

 

それがわからない、わかっていても認められないやつらが(きっと彼らには不都合なのでしょう)しつこく何か言っているようなのだが。

 

くやしいのうくやしいのう

 

 

ウルグアイはもったいなかった。

なんでいつも日本の方が先になるのだろう。

しつこくてキモい。