ホンダさんかっけぇ

本田△

ワールドカップで検索したら出てきたところで、昨夜は見ていた。

僕が見ていたら負けるじゃないかっていう気がしたけど、総集編ではよくわかんないところもあるだろうと思ってリアルタイムで見ることにした。

見てよかった。

 

ドイツには格下の相手に安全に勝つようにさばかれて、日本はまたいつものようにスコアレスで負けるような雰囲気があったけど。

怒涛の連打を日本のGKが弾いたときから潮目が変わったような。

あと日本の選手が交代するたびにチームのバイタリティが上がっていくような気がして。

一方どんどんドイツが大人しくなって。

 

あの2ゴールはしびれたなあ。

ロスタイムにはひりついたなあ。

3回位大声が出てしまって妻に怒られたような気がしたが、気のせいだろう。