正直すまんかった

すまそすまそ。
勝てるとは(勝たせてもれしょんとは)思ってなかったもんで。
いやー見る目ないなあ、僕って。

あと大迫△。
ラッキーボーイやったね。
それから〜K島、SGKK島、ファンタジスタGK、君はあれだね、何回もあのシーンを見返して悶え苦しむといいよ、前半中にイージーな流れをノーマルに戻した点はデンツー的にはいいのかもしれんねえ。
センターのラインが弱点のようなので、「もう、外から行けよ!」ってボールを中で失うたびに叫んでいたような。
K川の短い軽いパスは「それ古いんじゃね」って思ってた。
H田さんは使い所を間違えなければ、まだ使えるのはわかったが、プレイスキッカーとか右サイド上の方限定で活動してもらうために、そもそもそんだけのために連れて行く必要はあったかどうだかは正直わからないが、昨日は仕事しましたね。入ってからの最初のシュート、点にはならなかったけど、それまで無かった形だったので、とにかく日本代表は数的優位であっても早い段階で自分で決めに行く人が少なすぎるんですよねえ。
僕の中では左サイドの二人長友さんと乾さんの評価が一番高い。
長友さんの後継とか急募ですね。
顔では柴崎。
コロンビアの退場になった選手、エスコバらないか心配。
上手さ賢さで走ることを節約する普通の強豪って、1人少なくなると急に回らなくなるですねえ。
ドイツとかアメリカみたいな走ることをいとわないチームだと、1人少なくなった方が確変するイメージがありますが。

セネガルポーランドの試合見たけど、全く勝てる気がしませんが泥臭く頑張ってほしい。特にセネガルには勝ち目は無さそう。アトランタのときのナイジェリアのようだ。

で日本代表がGL敗退したとき、しぶとくWCを楽しむためのマイチームを決めた。
ウルグアイクロアチアだ。ユニフォームがかっこいいけんね。