犬HKようやく報じたものの

グギギギギと言ってるかは知らないが。
くやしいことだろうね。

(気持ち悪い、何そのヌルッとした顔)

原爆だけだったらシカトしていたNHKだったが、ユダヤまで敵に回すとあっては、損切をせざるを得なくなったらしい。
くやしいのうくやしいのう〜。
こんな犬HKなどという日本ヘイト協会に受信料なるみかじめ料をわざわざ払っている人もいるらしいが。

ユダヤ系の団体ははっきり「日本の人々とナチスの被害者に謝罪すべき」と表明しているのだが、犬HKの報道の中では「日本の人々」のところがすっぽり抜けていたのであります。
何処の公共放送なんだか知りませんが、こういう奴らだと覚えておくことがまた増えてしまった。