10億円って手切れ金の相場なのかな?

こー何か国際的な?

WHOとか言う、ウイルスみたいな機関があるみたいです。

↓コピペ

【WHOのテドロス委員長らがやったこと】
・「マスクをするな。予防に効果ない」と発言
・「マスクが足りない。マスクの増産をしろ」と言い上の発言と矛盾
・「各国の渡航規制は不必要だからやめろ」と発言
・「感染者が増えるのはその国の対策が悪いだけ」と言い上の発言と矛盾
・「ウイルスの封じ込めは可能、諦めたらそこで終了」と言いながら具体的なことは何も提案せず
・1日100人以上増加してるのに「中国は封じ込めに成功した」と発言
・「懸念すべきは中国ではなく韓国、日本、イラン、イタリア」と責任転嫁
・1日500人以上増加してるのに「韓国の新規感染者が減ってきて勇気づけられた」と発言
・「まだ慌てるような時間じゃない」と言いながらパンデミック宣言見送り
・「一部の国がウイルスの脅威を甘く見ている」と言い上の発言と矛盾
・「これは訓練ではない」と発言し軍に失笑される
・「特定の地名をウイルス名に入れるのは失礼」と言いCOVID-19という全然定着しそうにない名前を考案

↑コピペ以上

 

僕たちは武漢ウイルスって言おう!