ミスタールーピーに汚い親指が謝ったという、日本には関係のない話

勝手にやってろ。

鳩山由紀夫「元首相の私が、全日本人を代表して謝罪を受け入れます」

うわ~言ってそう。

 

謝ったらしい。

汚い親指が。ミスタールーピーに。

日本人にはどうでもいいニュース。

当事者能力がないもの同士が会って慰めあったニュースでしか無い。

まずミスタールーピー自体がアレなんだけど、それが言うことも、まあどうでもいいわけで。

日本人にしてみると、「さすがミスタールーピー」とはならないよね。

f:id:jirizonov:20190614104920g:plain

いろいろ思い出しちゃうよね。

最近では無限責任論とか言い出してるみたいだけど、いくら日本人が相手してくれないとしても、つきあう人間?は選んだほうがいいと思うけども、選んだ挙げ句ああなってるとしたら、自然なことなのかもね。

 

日本のことなんてどうでも良いような言動を繰り返した挙げ句、未だに成仏出来ないアレのことなんか、出てくるたびにルーピーズのことを思い出させてくれてありがとうくらいしか思わないのだが。

トラストミーではなくリメンバーミー。

(覚えているぞ。覚えていろよ。)

f:id:jirizonov:20190614105245j:plain

f:id:jirizonov:20190614105257j:plain

この機会にあいつらのことを思い出そう。