安定のガースー

「あー今軍ていった〜」
「あーいっけないんだあ」
「あれは軍じゃないでしょう」
「バカバーカ、安倍のバーカ」
って小学生みたいなのが長いこと政治家先生している国があるという。

だが最近は、さすーがな先生もいるのだな。
もはやレジェンド。
(じみんさんにガースーが居るという幸せ。)


「わが軍」答弁、問題ない 野党批判に官房長官

菅義偉官房長官は25日の記者会見で、安倍晋三首相が自衛隊を「わが軍」と国会答弁したことに

野党が批判を強めていることに関し、問題ないとの認識を示した。「自衛隊が軍隊であるか

どうかは、定義いかんによるものだ。(答弁が)誤りとの見解は全く当たらない」と述べた。

同時に「自衛隊憲法上の制約が課されており、通常の観念で考えられる軍隊とは異なるが、

自国防衛を主な任務とする組織を軍隊と呼ぶのであれば、自衛隊も軍隊だ」と説明。

首相の答弁は外国軍隊との共同訓練について言及したもので、一連の答弁で

自衛隊とも言っている」と強調した。



さすが△!
バッカすぎんだろルーピーズさんよう(知ってたけども)。
バカバーカ!

一部分を切り取ったのは自分たちであったのも鳥のように忘れて(いい加減鳥に失礼だろ)、それが全部だったと思い込んで、せんせーい、安倍っちが−って言いだすのは、彼らの切り取れない特徴だろう。
英語で自衛隊のことなんて言うか知ってるよね?
ジャパンセルフディフェンスフォースズ(複数形らしい)ですぜ。
フォースと共にあらんことを!