事実を言うと悪口になる

誰かのやったことを、包み隠さず言った時、それが事実を言っているにも関わらず「悪口になる」「差別になる」というのならそれは、その誰か何かが悪い。

そんな難癖をつけるやつが頭おかしい。

もはや差別されても仕方がない連中なのだと思う。

f:id:jirizonov:20190125164650j:plain

このフジによる(珍しかね)事実の指摘がなぜだか差別にあたる!と言い出す連中がいるのだ。

今回のレーザー照射についても、きっちり綺麗にその交渉術とやらが当てはまっていると思うのだが。

 半国やその土人が一丸となって、喚いていると思うのだが。

f:id:jirizonov:20190125164635j:plain

何これ、この映像。

日本機による低空飛行の根拠とのことですが。

ひどいですよね。

科学的とか文化的とか、公平とか公正とか、そういった近代的な価値観を持っている人間ならば、決してこんな映像で、低空飛行したニダとは言わないはずのです。

 

f:id:jirizonov:20190126014129j:plain

これは機体の大きさから高さを割り出した、とっても簡単な分析っていうか、まあ見たまんまなんですけども。

この見たまんまが理解できない、頭おかしいとしか思えない、話が通じない連中がいるのです。

彼らには都合の悪いところは全く見えず。

つまり彼らには、そこに海面が見えているのですね。

見えないのがおかしいと言う主張を繰り返しているうちに見えてくるとのことです。