何処の専門なんですかねえ

って思います。
現実的な国防の話をしたいのに、憲法学者連れてきてもしゃーないじゃなのよ。
じえーたいだって違憲やけんっていう連中ですよ、だいたいのが。

話になるわけがない。
なんで攻められてる状態が前提なのに、攻め込んでいる話になっちゃうんですかね。
攻め込んで来られて、個別の自衛権で対応できない状況をどうにかしたいっていう話だったんじゃあ無いのかね。
自衛隊だけでどうにか出来る「お粗末」な相手ならイイですけどね。
そんな「お粗末」さんが攻め込んできますかねえ。
ロシアと同盟した中共とかだったら、どうしてもアメリカさんに来てもらわないとイケないんじゃなくて?

そういう状況だったら今の法律で対応できるって言うんですかねえ。
それは無法状態だから関係ないって言うようなヤッツケにならないようにしときたいのが、集団的自衛権を付加した法制ってやつじゃないんですかねえ。

反対してるヤツって、攻め込まれる話をしたいのに、どうして攻め込んでる話にするんですかね。
今の時代で、人んちに攻め込んでる奴って中共とロシアと米とテロリストしかいないことなくない?
オイラ的印象で攻め込んでる比、言ったら中共:ロシア:米:テロリスト=6:1:2:3位じゃない?


米にくっついてアチコチの戦場ドサ回りしていくって?
そんな戦力を米が日本に期待しているって?
へーたいへんだー。
出来ることはしてくださいねぇって言う程度だと思ってるんだけど違うんですかねえ。

まさかとは思うけど半島有事にまた日本が〜9センチ半島に〜とか言うんですかねえ。
あんな負債半島と仏罰土人、金貰っても要らねえよってのが国民の総意ですよねえ。

これとか、石油で何が出来るか知らない土人が民主主義的手違いで国会出てるのかと思ったけど、知ってて言ってる輩からどうにもなんねえな。
目も頭もおかしい。


昨日のコピペ↓

27: 2015/06/15(月) 08:02:33.82
・手越くんはフライデーで連載持ってるんだと考えるようにしよう
・かの赤西パイセンはこう言った「おれフライデー準レギュラー」
・てごにゃんは男もイケるより生き物の雌ならイケる説を推したい
・これだけ多いと、たくさんの女性芸能人と2ショット撮る「手越と姫たち」みたいな写真集の撮影中なのかもしれない
・いやー、手越のエンジンかかってくると夏がくるって気がする。もう季語に近い。
・こんだけ全力で「女の子大好き!」ってのを体現してる男がコンサートで「子猫ちゃんたち〜!愛してるよ〜!?」って言ってたら
「あ、本気なのかな」って思えるから手越が女遊びしてるのはもはやファンとのwin-winの関係なのでは…!?
・いやでもまじで「みんなが俺の彼女だよ☆」って言いながら一人と女と長く付き合って結婚するより
「みんなが俺の彼女だよ☆」って言ってSKEからキャバ嬢まであらゆる女を貴賤なくちぎっては投げちぎっては投げしてた方が
言動が一致してる分アイドルとして誠実なのではっていう哲学的な境地に達するね

38: 2015/06/15(月) 08:04:34.56
>>27
ちぎっては投げちぎっては投げで草生える

48: 2015/06/15(月) 08:06:20.37
>>27
もう季語に近いで草

ctrl v以上
かっけー