今期は

充実している。

・映像研

知らなかった。原作一気買い。

いくらでも妄想パートで尺が稼げるのが汚いっちゃあ汚い。

ドロヘドロ

これは原作買うかどうか迷う。

アニメのほうがいいような。

アニメ化大成功。

・虚構推理

パタリロと鬼太郎を混ぜて女にしたような。

シートン

ランカ役がハマっている。

・恋する小惑星

かわいい枠。

・マギアレコード

どうなるか不安ではある。

サイドストーリーみたいなのでプレッシャーはないだろう。

 ・異種族レビュアーズ

暇つぶしにはなる。

リベラルな博愛主義者にオススメ。

面白い。

・空ドラ

映像研とかぶっちゃった感が。

ナウシカラピュタとグルメ。

元ネタまんまなのであれくらい動かないと認められない呪いがかかっている。

アニメ化しない方が良かったのでは。

・痛いや

暇つぶし枠。

・へやキャン

二期へのつなぎ。

あまり面白くはない。しまりんが好きだったのだな。

ゆるキャンって何が良かったのだろうと思ってしまう問題作。