エビデンスはない!

( ー`дー´)キリッ
それがアサヒクオリティ。
前回加計さんのときに証拠としてアサヒが出したやつが
いろいろツッコミどころがあって笑われるというか、
これどう見ても捏造だよねって僕らネトウヨ風味な人たちから
散々言われちゃった反省から
今回はこれといった証拠を出さないで
政権をくさそうという作戦なのかな。

疑惑の立証責任は、言い出した側にあると思うのだが。
「こういった文書があるはずだ!探せ!出てくるまで!」
ってエラそげに言ってるだけなんですね。(野党もそれに乗っかっちゃってるっていう。恥ずかしくないのでしょうね。)
で探してそんな文書が見つかったら、まだいいですけど
無かったって言ったら、隠してるって言われるっていう。

アホかと。
さすが嘘の新聞ですね。
僕が財務省の地方の人だったらブラックさに負けて適当に作文して出しそうになりますね。
それってまあ捏造ですけど。
それをアサヒは待ってるのですね。
なんという汚さ。消毒したいですね。